いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

骨グリフォンが使いたかったのに メイン セルフデッキ破壊の春が来た

圧倒的興奮[バトスピ:雑記]

Gパンの尻ポケットが派手に破けていて、パンツ丸見え状態だったため廃棄しました。

こんばんは、粉砕かっぱです。


最強ジャンプ3月号、6冊予約しちゃった。
バーニング・ゴジラは怪獣で一番好きなので欲しい過ぎる。

バトスピの近況としては、どの色も強いカードがあり、組み合わせも面白く、ハチャメチャな楽しさが戻りつつある。
……気がする。

ま、パワーは本当に桁違いなので引いたもの勝ちゲームに近づきつつあるのは間違いない。


で、かっぱはいつもの?負け癖が発動していて、何をやっても勝てないというワケの分からなさ。
どういうことだ、QB。


でも、めきめき強くなる少年たちと闘って派手に負けるのは中々気持ちのいい。

こういう子たちを大事にしていかないと、ね。



SBの始まる前に、色々駄弁っていたらボンバー氏のリツイートにてVSメカゴジラとガルーダの情報が出たと聞いて。

嬉ションしそうになりました。


そのあと、画像を見せてもらってから色々な物が漏れ出しそうになりました。

感動を広めたい故、良かれと思って画像を。


BS_mekagoji_1974_s.jpg

BS_mekagoji_1993_s.jpg

BS_garu-da_s.jpg



バトスピに、【合体】っていうギミックがあって本当に良かった……。
目頭が熱くなるぜ……。



chihaya_yakusoku_s.jpg
本当にありがとうございます。



かっぱの中で、ゴジラブースターはバトスピを始めて以来の最強ブースターに。

なんかもう、1.5カートンじゃ足りないんじゃないかっていう謎の脅迫感まで襲いつつある。



悲しいことは、かっぱの周りにゴジラブースターに関して盛り上がれる人が居ないこと。

物凄く悲し過ぎて一人で盛り上がるしか出来ないという、ぼっち感。


haruka_namida.jpg



今からでも遅くないから、皆もゴジラを見よう(誘導)。

それでは、デッキアウト


ゴジラブースター from 高天原A

仲間内で結構盛り上がってますw

最近は中々バトスピのモチベーションが上がらない(ZXや遊戯の方が高い)のですが、ゴジブ(ゴジラブースター)を期にまた盛り上がれたらなぁと考えております(^.^)

真の意味での合体、楽しみです

Re: ゴジラブースター from 粉砕かっぱ

>>高天原Aさん

盛り上がれる仲間がいるとは、実に素晴らしいですね!
大事にしてくださいよ~。

かくいう僕も最近はTFSP等の影響で遊戯王ばっかりなんですけどね☆

どちらにせよ、ゴジラブースターは本当に楽しみです。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/983-35d22829