いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ぷりぷり メイン 圧倒的興奮

骨グリフォンが使いたかったのに[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。


1月最後のSB、骨グリフォンを使いたくてWザンデ的なデッキで参戦。
結果としては優勝だったのですが、1度も骨グリフォンを引けなかったのが悲しかった。

で、このデッキを元に単色デッキに改造。

2月最初のSBEXに出てみると案の定というか何というか、参加者の9割がという本当のワンカラー戦に。
ヤバいで。

これは負けちゃったので参加賞だけ貰った。



ワンカラー戦でのの安定感は凄まじいから分かっちゃいたけど、多すぎて流石に笑える。

今度遊ぶ時は以外のデッキで遊んでみよう。

白狐を使ってみたいから白で遊ぼうかな。



カードゲーマーにはゴジラブースターの情報がありましたね。
嬉しい。

パッと見で思ったことは、マジでゴジラブースターだけで闘えるなってこと。

の基本パーツから大型まで溢れるモスラシリーズに、モスラ用の踏み倒しマジックや類似ストームアタック
更に、自分で自壊して成虫になれるバトまでと大盤振る舞い。

凄い。


デッキに何枚も入れられるデストロイア(幼体)からの(集合体)(完全体)への進化。
こんなのニヤニヤするよ、本当。

メカゴジラが攻めと守りを兼ね備えててカッコいい。
守りは合体前提だけど。


あぁぁぁぁ、早く欲しい過ぎるぅぅうぅ。



ディーバブースターに関して。

マイユニットは、横に並ぶスピリットが強いですね。
卑怯。

それにしても、どうしてラクェルちゃんアルティメットになってしもたん。

ペンタンが好きだったラクェルちゃんはもう居ないのか。


残念。

と、思ったら何やらウェルカム トゥ ペンタンランド なるネクサスがあるやんけ。
これ欲しい。


なんやかんやで、かっぱはディーバよりペンタンが好きなのかもしれない。



もうすぐ最強ジャンプが出るから、それにもディーバブースターとゴジラブースターの情報が載っているでしょう。
あと少し耐えるんだ。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/984-245e7b13