いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ディーバ第2弾発売、か メイン 最強ジャンプ3月号

Fラドン「メカゴジラは管轄外、すまんな」[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

1個前の記事で、
ファイヤーラドンだぁひゃっほぉおぉおおお
って調子に乗ってあれこれ書きましたが、間違い発見。


落ち着いてファイヤーラドンの効果読み解いたら、

Lv1~Lv3『このスピリットの破壊時』
自分のトラッシュにある、カード名に『ゴジラ』と入っているのスピリット1枚を、コストを支払わずに召喚できる


と、書いてありました。

これじゃあメカゴジラシリーズは呼べない。
でもまぁそりゃそうだよね。

Rのカードでそんな汎用性あったら困りますしおすし。
ネクロブライト?あれはRのフリしたXレアマジックじゃないの?^q^


限定とは言うものの、ゴジラはいっぱい居るので色々出来そう。

何にせよ、好きな怪獣だからゴジラを入れているデッキには1枚は入れたい所存。



興奮しながら記事を書くと何か見落とすなぁ。

発売前に気付いて良かった。


それでは、デッキアウト



追記

ゴジラブースターの情報が解禁されていくにつれ、デッキの構築思考回路がゴジラのことばかりになっていく。

バトスピもポケモンカードも負け続けの日々。
特にポケモンカードは本当に負けまくり。サイドを1枚も取れないとかザラ。
でも、楽しい。


hiriki_na_watashi_wo_yurushitekure_s.jpg


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/988-9bba8f82