いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

でででん、でででん メイン Fラドン「メカゴジラは管轄外、すまんな」

ディーバ第2弾発売、か[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

ディーバ第2弾の発売日ですよ。
それに合わせて公式サイトもがっつり更新。

BOX購入特典の阪口Pのディーバが欲しい過ぎますね。

デッキ破壊とか流石です、本当嬉しい。



でもまぁ、買わないっていうよりかは買えないんですけどね。



それもこれもゴジラブースターの発売が1か月切ってるので、どうにもこうにも手が回らない。

せめて、2か月に1つずつ出してくれるのであればドカ買い出来たものを。


出すスパンが短すぎて買い物できないんです。
悲しい。


ついでに、同日発売の遊戯王新弾が【ファーニマル】【幻奏】【炎王】【RR】【サイバー流】やらの強化弾ってことで給料が入り次第4箱くらい買いたいのも大きな障壁。

ディーバもあれこれ遊べそうなんですけど、個人的にディーバより遊戯王の方がウェイト大きい。






金欠な私を許してくれ(ドルベ感


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/989-01e56a56