いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ワープ進化するしかねぇ メイン 【強化】ゴジラ

あと2週間……[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

気付けばゴジラブースターまで2週間くらい。
早いです。

取り敢えず1カートン分の代金を支払ったぞ……ゲッソォ。


3月はポケモンカードの新弾もあるという凶悪コンボが発生していて、
出費の予定で既に
shark_lose_s.jpg



日曜日はディーバのデッキを借りて回せるぞ~と楽しみだったのですが、天気が悪いっぽいので自宅で沈黙。
そのまま仕事に行くまで気絶してたので、雨が降ったのかどうかは露知らず。

どうやら来週も天気がよろしくないみたいで、いつ回せるのやらやら。



バトスピの公式サイトを見ると、何やら3月8日にバトスピの日限定大会?みたいなのがあるとのこと。
参加賞が欲しい過ぎる。

ブロックアイコンを見てみると、<2>になってます。
おぉ。

それにしても、陀武竜ドローって言うの恥ずかしいですね。
虎舞竜かよ。

しかし、効果を見てみると結構強い?こと書いてある。
メイン効果は、2ドローした後にトラッシュの<武竜>スピリットを1枚手札に戻す効果。
フラッシュ効果は、スピリットのBP+2000。

これは……かっぱの好きなリバイヴドローを系統限定で一緒にした効果!!


ほ、欲しい過ぎる……。


そして、横の3コスト<武竜>スピリット「ジンライドラゴン」。

Lv1からアタック時効果持ち。
このスピリットのBP+3000。
その後、このスピリットにソウルコアが置かれている間、【真・激突】を得る。


……。

ん?


ソウルコアって何?

新ギミックかな。
コアとは違う別のコアを乗せることで効果を発揮するのかぁ。

詳しいことは全然分からないケド、コア管理が面倒になりそう。


ま、何だかよく分からんけど取り敢えず3セット欲しいです。




いよいよ盛り上がってきますね。
わくがむねむねしますね。


あ、それとライラ姉妹を3枚手に入れることが出来たのでデッキ破壊の新境地に踏み込めそうです。

いやぁ……。

小生意気そうなライラ妹ちゃんにスp(ry
これ以上はいけない、ですね。



デッキ構築に飢えた獣の如く、新しい餌がぶら下がると目移りしてしまう。

アドレナリンがバーストしてしまうぞ。


それでは、デッキアウト



追記

+チック姉さん にめちゃツボって嵌った。

こういう頭のネジが外れちゃった系、大好き。


+tic_neesan_neesan_002_s.jpg


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/992-9be4ee96