いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

今度の日曜も、また雨 メイン ワープ進化するしかねぇ

物欲の関[小言]

kaimono_201502_s.jpg
給料入った途端にこれだ。

金欠で塞き止められていた物欲が少し弾けた。


LEGOのキャタピラドリル(正式名称ではない)はあまりのカッコ良さに2個買い。

時間を見つけて遊んで崩して、戦車ロボの材料になってもらうのだ。


入ったお金を即使う。

これ、ダメ人間の黄g(ry


その気持ち from 高天原A

\ワッカルーン/
あ改めて、人間は欲の塊だと認識されます(´・д・`)アウー

Re: その気持ち from 粉砕かっぱ

>>高天原Aさん

物欲って何なんでしょうかね(哲学)。

欲しいものを買ったらそこで満たされずに、すぐ次の欲しいものが出てくるあたり無限回廊状態。
全く、困った欲望ですな!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/994-c440e6b2