いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

体力がなくてすまない メイン そして公式サイトは烈火魂へ

今日は何の日?[小言]

konnnani_ureshiikotohanai_amuro_s.jpg
ゴジラブースターの発売日ィ……。


取り敢えず、仕事に行く前に予約分の6箱を買った。

帰宅後開封の儀を執り行う。
おそらく、開封の儀の最中に1カートンが届くので更に開封。

わぁい、ゴジラ!かっぱ、ゴジラ大好き!!

スポンサーサイト

from 千年雪

ゴジラ万歳!!!
 僕の方は2箱と単品買いを少しするだけにとどまりました!
 ・・・まあ カッパさん!!あなたのゴジラ愛には完敗ですよww(1カートン

Re: from 粉砕かっぱ

>>千年雪さん

知人は予約段階で売り切れて予約拒否されたーとか言っていたので、売れているところでは売れているようです!
僕の近場では、数人がカートン買いしていた模様。

買う人は大量に買ってしまうんですよね……僕も含め。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/998-4739d70c