いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

開封並びに整理整頓完了 メイン 今日は何の日?

体力がなくてすまない[小言]

shark_lose_s.jpg
ゴジラブースター、まだ全部開封出来ていないZE。

開封するのはメッチャクチャ楽しいんですが、開けるのに体力消費して気付けば気絶してるという謎ループ。

というわけで、デッキもまだ1個も組めていない事態。


なので、これから1週間くらいかけてじっくりねっとりゴジラブースターのカードでデッキを組み3月中は遊べたら良いなぁって感じです。


あと、どこの情報かは知りませんがXXレアの2種はらしいって話を小耳に挟んだ。

manzoku_dekineze_s.jpg
財布がピンチで満足状態になっちまいそうだ……。

アニメ効果がかっぱに絶大な効力を発揮し、多々買い不可避。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/999-6232e87a